

憂ちゃんの誕生日!

 
                今日は憂ちゃんの誕生日です!

 しかしネタが何にもありませんー。
なぜなら、当の本人は今の今まで3泊4日のスキー合宿に行ってたから。
スキー初心者で最初の方何にもできなかったけどコツつかんだらある程度できるようになれて嬉しかった。
 それじゃ眠いから寝る(=´ω`)ノおやすみだょぅ
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

何をしているんだ!!

更新するぐらいなら前言った、毎日INしてくれw

やることなさすぎて暇なんだよw
プロフィール

律ちゃん隊員

Author:律ちゃん隊員
redstoneの黄鯖で活動中の剣士です。
メイン 律ちゃんLove
サブ 律ちゃん隊員
その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
redstone 公式
「RED STONE」6周年記念!
唯 ゴロゴロweb拍手
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
