スポンサーサイト


redstone

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は真面目にブログを更新したいと思います。。
正直、今日redstoneにINしなかったら更新してないと思います。
また、自分の本心?というか推測も最後に書いてます。
 自分でいうのもあれだが、柄にもないこと書いたよな・・・


 では、まずは耳から!
たくさんの耳本当にありがとうございます!!
一部名前隠してと言われた人がいたので、名前は隠している人もいます・・・。


 ぎんぎん丸さんから
 有名なぎんぎん丸様から!
今の今までredstoneのことを1度も書いてなかったのに、本当にありがとうございます


ホモやんからの耳


ホモやんからその2

 ルークさんからの耳
 ルークさんありがとうございます!!
ルークさんのブログ面白いので、訪問していってください!!

横さんかrなお耳
 恋文のGMさんから、本当にありがとうございます



 これが以前までにたまっていた耳です!


今日、redstoneに久々にINしました。
ここ最近、redstoneからかなり離れています。
 てか、ブログを作った当初から離れていたりします。。
まぁ、それは置いといて、下からは今日もらった耳!
なけどさんから!
 言ってることは無理ですけど、嬉しいですねぇ~!
ナケドさんには本当にお世話になっているんですが、毎時間更新は無理です^q^

夢さんから!

 まぁ、当たり前ですね・・・・。
redstoneのブログなのに1度もredstoneについて書いてない・・・。。
 夢のさんすいません。。

偉大なる人からの耳
 けいおんブログもけいおんブログで面白いのか・・・・な・・・なんて・・・思いましたが違いますねww

冷蔵庫様から
 ハイ。今日しました!!!


えっと、たくさんの耳ありがとうございます。
 そして、今日こんな耳をもらいました。
僕がredstone引退するなら恩返ししたいと言うと、僕の某友人が・・・
( ・∀・)イイ!!ひとだ!!
 感動しました。言われたときはとても嬉しかったです。
でも、復帰しないかも・・・
 

ここから下は真面目な話です。

えっと、今の今まで、僕はアニメのことばかりで更新してました。
 僕自身更新はしていると思っていました。
が、この恩返しの耳を受けて、僕はredstoneのことをブログにかくのが怖かったのかなと思ってます。
 なぜなら、redstoneの記事を書くと、ほぼINしていないっていうのを認めてしまうことになるから。
僕自身引退も休止もしたくないけど、redstoneはやりたい。。
 僕は学生ですし、時間もあります。予備のスフィアだって一応あります。
引退したくないなら、出せよと思うかもしれませんが、なんか気持ちの問題で出せません。
 言ってることが矛盾してるよなぁ。。
正直、僕自身自分の感情を言葉にすることができません。

まあ、要約すると
 今までアニメの更新をしていたのは、redstoneの記事を書きたくなかったから、つまり逃げていたから。
こういう状態が嫌いなので、1度redstoneのことで記事を書きました。
  また、この記事を書いたにも関わらず、僕は休止するか復帰するか悩んでいます。
 都合いいやつですよね・・・素晴らしい耳を頂いたのに、迷ってるって・・・。

 最後まで読んでくれてありがとうございます。ほとんど、愚痴みたいになっちゃってるけど;;

では、(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

律ちゃん隊員

Author:律ちゃん隊員
redstoneの黄鯖で活動中の剣士です。
メイン 律ちゃんLove
サブ 律ちゃん隊員
その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
redstone 公式
「RED STONE」6周年記念!
唯 ゴロゴロweb拍手
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
