スポンサーサイト


澪ちゃん誕生日おめでた!! 誕生日終わったけど・・・

澪ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!
 1月15日は澪ちゃんの誕生日です!!
 
 そんな神聖な日に少しむかつくメールが来た・・・

俺の友人から澪姉二十歳の誕生日おめでとう
いつも頼りにしてるぞ~
やっと律姉と酒飲めるなw
よいうメール来た。
 いや、でも、1992年生まれっていうのはwiki(同人)の設定であって、公式では公開していない=非公開だよ?
 それにね、卒業証書にすら生年や卒業年次は明記されてないんだぜ?

 ほんと、けいおんは女子高生っていうのにかなり意味があると俺は思うのに、年齢言ったらアニメが終わりだろと俺はとても思い。とても嬉しい日が、少し寂しいなと思いました。

 しかも酒飲めるって、そんなとこ想像したくないよね??
ほんと、ムカつく内容だった。

 まぁ、それはおいといて、もう1度
澪ちゃん誕生日おめでとう!!

 大事なことなのでもう1度
澪ちゃん誕生日おめでとう!!


まぁ、誕生日画像でも貼っていきます!!てか、時間やばいwww今59分・・・誕生日に更新したかった。
 だって、気づいたの55分だよ????
友人にブログに載せとけと言われて、思い出したのが55分・・・
更新できないよね・・・普通・・・ハイ。今ニコ動の0時のお知らせが来ました・・・・。
 まぁ、俺は澪ちゃんの誕生日にお祝いしたからいいもんね!
後、気に入った作品はほかの人のブログから借りました。ちゃんと了解はとってありますよ!w

画像はクリックしたら、大きな画像で見れます。

 1番気に入った画像をコメか耳で教えてくれたら嬉しいです。
まぁ、明らか違う人の画像もらったのがあるなぁ・・・




秋山澪試作品



お誕生日おめでとう

リサイズ後

↑の画像を印刷して時計に貼り付ければ、けいおんの時計を作れますねw
ぁ、ハッピーバースデーの画像抜いた奴あるので、耳かコメくれれば送りますよ!

澪誕生日画像候補

澪唯02


はい、結局更新1日送れたけど、ごめんなさいw
 後、時計は普通に違う画像でも作れるので、皆さんも挑戦してくださいw
ではではノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


なんか見つけたwww
毎日見るんで毎時間更新おね><

1992年生まれって俺と同じじゃん(^ω^)

Re: No title



毎時間更新って・・・
ほぼ無理です・・・・・

後、実年齢は違うよww
 とりあえず、登録は20上にしといただけw

No title

ブログ応援するよ〜o(^▽^)o
あとまたerg借りるからそん時はよろぴく(^-^)/
プロフィール

律ちゃん隊員

Author:律ちゃん隊員
redstoneの黄鯖で活動中の剣士です。
メイン 律ちゃんLove
サブ 律ちゃん隊員
その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
redstone 公式
「RED STONE」6周年記念!
唯 ゴロゴロweb拍手
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
