

ここ最近の報告

 オッス!オラ悟空!

ここ最近・・・RSはそんなにやってません。
てか、テスト終わったわwwww
あぁ、テスト中は楽しかったのになぁ、午前中で学校終わるから昼から晩までゲーセンいけたのに。超残念
んで、最近何をやってるかというと前にも書いたとおりゲームセンター行ってるんだぁー。
 いやぁ、最近のゲーセンは進化しすぎww
何のゲームやってるかっていうと基本音ゲーだね。
 reflec beat limelightっていう音ゲーを1番最初にやりだした。
今もやってるしそこそこできるくらい。
わかる人にはわかるネタ。lv10はAAAとAAのみlv10+はAAとAしかない。
 フラワーがもうすぐAAAいきそうってくらい、スコアは2000くらい。
軽く動画の紹介。

 これがフラワーですね。
プレイヤーホシケチさんは全国で2位。

 
最近俺がはまりだしたのが、jubeatっていう音ゲー!w
これがまた面白いんだよ!!w
 自分の成績はlv10は大体CとかB・・・。
今はやり始めたばっかりで下手だけど、うまくなる・・・予定・・・・。
んで、jubeatっていうのはこういうゲーム。
lv10 evansより



 自分のスコアは大体75万くらいで、へぼへぼです。。
redstoneの某ネクロの人は超うまいですけどねwww 
 一緒に大阪のラウンド○ンでjubeatやってきたしww
曲も伝導してもらったし、最近いいことづくしだぜwww
 それじゃ、(´∀`*)ノシ バイバイ

ブログ作りました~^^



 ブログ作りました~^^
前から作ろうと思ってたんだけど、めんどくて時間がなくて、できませんでした。

 若干、redstone萎えてるんですけど、なんとなく作りました!!


次の記事が引退とか、休止とかにならないように気をつけますー!w

 それじゃ、(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

律ちゃん隊員

Author:律ちゃん隊員
redstoneの黄鯖で活動中の剣士です。
メイン 律ちゃんLove
サブ 律ちゃん隊員
その他

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
redstone 公式
「RED STONE」6周年記念!
唯 ゴロゴロweb拍手
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
